スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

ニャウーナー~

 訳:

 こんな連中に縄張りを荒らされでもしたら一巻の終わりだ。人間などあっという間に駆逐され、ここはゴリラどもが支配するゴリラタウンと化してしまうだろう。
 ミケ子の暮らすこの街を奪わせるわけにはいかない。オレはゴリラの前に敢然と立ちはだかった。
 ゴリラはこちらを見下ろしながらぼりぼりと尻を掻いている。緊張感のかけらもない余裕のアホ面だ。
 あの野郎。調子ぶっこきやがって。ほえ面かかせてやるぜ。
 オレはゴリラに向かって全力疾走した。そのまま勢いをつけて体ごとぶつかっていく。
 かつて町内最強とうたわれた番長ネコ『ケダマ』を倒した必殺の体当たり。こいつを喰らって立ち上がれる奴はいねえ。そのはずだった。
 しかしゴリラは平然と佇んでいやがった。コイツ、起き上がるどころか倒れもしないなんて……。本物のバケモンか!?
関連記事
web拍手 by FC2 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

うにのひと

Author:うにのひと
覚えたての言葉を使いたくてしょうがないチンパン人。
見に来てくださる方に千の感謝を!

リンク
FC2拍手ランキング
フリーエリア
PVアクセスランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。